ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

中田町 石の森章太郎ふるさと記念館 ゴスペルコンサート

2006年12月19日 | ライブレポート
今月2日に石ノ森章太郎ふるさと記念館での
イルミネーション点灯式&ゴスペルライブでした。

ユンケルとビタミンCを摂りつつ現場へ。
この日は以前から楽しみにしていまして
ピアニストの北田了一さんとの初共演でした。
お客様は予約もあっいうまに定員をオーバーして
立ち見が出ていたようです。
その中でクリスマスソングやジャズ、ゴスペルを
歌ってきましたが・・・いゃ~北田さん
本当にありがとうございました。
人柄といい、タイミングといい、弾きっぷりといい
素晴らしかったです。
北田さんの伴奏で歌わせていただき幸せな時間でした♪
また、こちらの副館長さんは歌がうまい!!
サプライズでデュエットさせていただきましたが
一瞬だけ「大人の女」をかもし出して歌えました(笑)
ぜひまたデュエットして下さい。
北田さんも合格出してましたから・・・


ライブレポート3連発でしたがようやくほっとしています。
さて、風邪に気をつけてクリスマスまでがんばるとします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。