ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

パワーコーラス ハピブリ♪チアーズ 令和元年初練習!

2019年05月12日 | パワーコーラス Happybre ♪ Cheers

GWも終わり、新たなメンバーも加わり
令和元年最初の練習日でした☺️
どんどん増えて歌声もパワーが出てきました

今日はとっておきの音楽祭で歌う
セットリストも決まり
ソロも決まってあとは音をまとめ
楽しく歌うのみ~

今年はさまざまなイベントで
歌わせて頂く予定。
クリスマスまで埋まってきました!
レパートリーをさらに増やして
順次着手していきます☺️

現在メンバー大募集中🍀
自主練習の体制もバッチリ
楽譜や英語が苦手でも大丈夫です

希望者は
(0229)23-7750 ハーモニーフォレスト
ハピブリ事務局まで🎵



お休み中にお出かけした生徒さん達が
お土産を持ってきて下さり
休憩時間に頂きました🎵
お菓子に混ざって「デリシャストマト!」
みんなでワイワイ頂きました
休憩時間が楽しいのもハピブリの良いところ
また音楽を通して新たな出会いがあります。
ここで出会った仲間と一緒に過ごす時間が
人生の潤いになればとおもいます☺️

さ~指導頑張るぞ‼️

#パワーコーラス #ゴスペル #宮城県大崎市




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。