ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

古川まつり

2014年08月04日 | 日記


とにかく暑かった!!
お友達の宮城ご当地ヒーロー「オダズナー」とマネージャー(笑)とお決まりのポーズ
オダズナーにジェスチャーで
「喉の調子は大丈夫??」と聞かれましたが
私はオダズナーの方が心配だ



今年もお祭りには生徒がスタッフとして
大活躍しています
実行委員会はじめ、商店や若いボランティアのお陰で毎年楽しませて頂いてます
なので出演者として私や私のチームも
おまつりを盛り上げるお手伝いをさせて頂きました




ゴスペルサークルJOY
1日目はこんな感じでした
花火とのコラボでした



2日前は午後で40度近い気温
本当に暑い中、沢山の方が足を止め
演奏を聞いて下さったお客様に感謝です
ありがとうございました!


そしてゆいまーる宮城エイサー会
私、炎天下のなか1時間ステージのうえだったので後半バテましたが
無事完走(笑)
差し入れのビールが本当美味しかった!
会場の皆さんで踊ったラストのカチャーシーも盛り上がり暑かったけど
楽しかったです

みんなお疲れ様でした
今日はスタジオで仕事しながら
ゆっくりおまつり見物しようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。