ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ハーモニーフォレスト 1年間お疲れ様パーティー開催!

2016年04月13日 | 教室


グレードテスト、コンクール、音楽高校受験
私の小学校非常勤講師任務完了などなど
年度末で全て無事に終わり、
教室の生徒さんとそのご家族でパーティーを開催しました♪
生徒の皆さんから要望がずーっと出ていたんですが
クリスマスやハロウィンは私が演奏活動で忙しいので
年度末にやっと開く事が出来ましたが
ものすごく楽しかった~
今回30名が参加して下さいました
自分のスタジオに40名は入るホールがあるのがうちの音楽スタジオの良いところ^_^




パーティー前に希望者にスタジオのキッチンで子供料理教室を開催!
グラタンとポーク卵おにぎりを伝授
日頃、お家のお手伝いしてるんだろうな~
包丁の持ち方も上手でした
私も沖縄料理や肉料理をたくさん作りましたよ~


料理も揃い、みんなでカンパーイ!

持ち寄って頂いた料理、誰もかぶってないのはびっくり
どれもとても美味しかったです


お腹が落ち着いてきたところで希望者によるミニコンサート♪
レッスンで習った曲以外に自分で練習したピアノや歌を披露
美味しいごはんに素敵な音楽~幸せです



お豆つまみ大会、これがとても盛り上がりました(笑)
大人気ない中高生&大人VS小学生がトーナメントで戦いました

まだお箸を使い始めて間もないちびっ子も参加
お箸、上手に使ってましたよ


ビンゴゲームの景品を早速広げて遊んでましたが
たためず苦戦^^;

短い時間でしたが、笑って、食べて、いっぱい話して
楽しい時間を過ごしました
お手伝いしてくださった父兄の皆さんにも感謝です

新年度も楽しくレッスン頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。