ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

おやこフェスinけせんぬま ステージ出演してきました♪

2018年06月25日 | 日記

私の子供達は中高生なので
お金はかかっても手はかからなくなりました(^^;;
その分仕事だけでなく趣味、ボランティアなど
自分の自由に使える時間が増やせるようになりました♪




今回の主催者 大坂裕子・大坂ともお夫妻にお声がけ頂きましたが
子供向けのイベントや親子で参加でいるサロンを開いていたり
アグレッシブな方で、趣旨をお聞きして即答しました!
仙台で指導させて頂いてる歌のサークル代表も務めていて
指導させて頂く事になったのが出会いのきっかけ。
それから、尊敬する女性として仲良くさせて頂いています(^^)

当日は気仙沼図書館に多くの出店がありどれもこれも楽しそう♪
私と、ゆいまーる宮城エイサー会でステージブースを担当させて頂きました

私のソロは、夏の童謡やゴスペルなど皆さんがお馴染みのナンバーを選びました




「パワーコーラス講座」では簡単な曲にチャレンジ!
小さなお子さんもマイクを向けると笑顔で歌ってくれました(^^)


最後には仙台で指導させて頂いてる「Trick and Treat」有志の皆さんと
先日のとっておきの音楽祭でも披露した
アニーの「Tomorrow」を歌いました。
おやこで同じ歌が一緒に歌えるのはやっぱりいい!!
盛り上げて下さりありがとうございました


そして、30分で衣装チェンジし、「ゆいまーる宮城エイサー会」で出演。
沖縄のエイサーを見たことがない方も多く
沢山の方にお集まり頂きました

最後はゆいまーる恒例のカチャーシ講座→みんなでワイワイカチャーシ!
だんだん円が大きくなって掛け声もあちらこちらから聞こえてきました

来場者数1000人を超えたとのことです
ベガルタ仙台マスコットキャラクター「ベガっ太くん」も来場
オフィシャルブログにイベントの事を書いてくれています
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=12138

プロの方が撮影した素敵な写真もたくさん頂き
皆さんの笑顔で私も元気と前向きな気持ちになる1日を過ごさせて頂き感謝です

また、ご縁があったら是非参加させて頂きたいと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。