ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

横浜ホスピス設立プロジェクト公式応援ソングの編曲をさせて頂きます♪

2016年06月22日 | 震災復興支援



今回、メインアーティスト「StarLights」と
一般コーラスの編曲を担当させて頂きます♪
ポップな曲の編曲は初体験!
プロデューサーさんと共にいっぱい悩んで、勉強させて頂き、
歌う人も、聞く人もみんなが元気になるような作品が出来るよう
精一杯頑張りたいと思います

フライヤーの通り、
横浜ホスピス設立プロジェクトとして
公式応援ソング「心からありがとう」が9月にCD発売予定で
6月20日から一般コーラスの募集が始まりました
関東圏の皆さん、是非レコーディングに参加しませんか?
メロディーも歌詞も素敵で、何といっても「覚えやすい曲」なんです

また、宮城県からは
私が主宰するゴスペルサークルJOYと
コーラスグループJOYCEが参加させて頂きます

一般コーラスの皆さんはこちらのメロディーをお手本に練習してください!
https://youtu.be/W6ahH5HiWsA

申し込みはウェブからお願いします
http://www.athena-music.co.jp/hsps_rec

どんな作品に仕上がるのかドキドキ・ワクワクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。