にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

評論家?

2008年09月29日 | Weblog
只今、私は自分の事を
自分で宣伝しないと、
宣伝の方法がなくなります。だから、自分の店の宣伝をブログでします。嘘はありません。
只今、評論家の人達に
煙たがれてます。
だから、自分で嘘の無い情報発信をします。
代々木店!調布店ともに進化してます。
ゴロニャーゴ!詳論家は!情報無し?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪の美味しいラーメン探してます (A)
2008-10-01 00:35:20
 携帯メールの会員になっておりますが・・・現在大阪勤務となってしまい、お伺い出来ない状況です。東京では代々木店が勤務先に近かったため、何度か食べさせていただきましたが、本当に旨い!と思いまた。
大阪では、やはり饂飩やお好み焼き、たこ焼き等、が
コナモン(粉物)の主流となっているようで、なかなか満足のいくラーメンが食べられません。連絡メールをいただくたびに、煮干ラーメンを思い出します。東京に戻ったら代々木店だけでなく、移転された本店にも行ってみたいと思います。応援してます。
返信する
Unknown (坂本鐐一)
2008-10-01 09:11:53
ありがとう御座います。これからも皆様に食べさせたいラーメンを、
作って行きます♪
ご期待してください。
返信する