にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

ラーメン香取( 三鷹)

2009年10月09日 | Weblog
明日は醤油の手直し、しか出来ません。二人で四人分の仕事が出来ると思います。何故、代々木店に行かないのか?それは私の勝手です。優先順位は香取です。どうぞラーメン香取(三鷹)にいらっしゃいませ。
仕上げをお楽しみに。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-10 09:45:49
私の勝手と言われてしまえば言い返す言葉も見つかりませんが(苦笑)
最後の最後のまで代々木店も大事にして頂きたいですね。
返信する
此方こそ。(失礼) (坂本鐐一)
2009-10-10 10:15:50
ありがたい御言葉、恐れ入ります。代々木店迄のお気ずかい、ありがとう御座います。今月半ば過ぎたら代々木店に参ります。
失礼致します。
返信する