にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

包丁七本!

2006年07月18日 | Weblog
皆様本日は包丁です。ホーチョウですかマーァ先に進みます。何しろ、ただ?ネギを切れたら!チャーシューを切れたらいい?そんな事ではないのですネェ…!包丁は、職人の心ですぞ。包丁を作った!職人さんも、心のない人には、売りたくは、無いですね??私は、本日は、疲れているのでこの辺で!、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包丁持ってますが… (代々木店:小川)
2006-07-18 03:39:12
使えば使うほど、その難しさが身に染みてわかってきます。

私はパソ\コンを買ってしまい、明日届きます。パソ\コンも包丁もさらなる磨きかけてより良い職人になれたらいいなぁ~。p(^^)q
返信する
期待通り (たけにぼ)
2006-07-18 08:14:49
ナレルと思うよ…必ず、会社は、期待をしています。私も待っています。
返信する
おはようさぁ~ん! (はる)
2006-07-18 08:41:04
包丁に愛をそして、職人魂に喝を!

本日は雨…。憂鬱かもしれませんが元気よく行きましょう☆
返信する
おはようさぁ~ん! (はる)
2006-07-18 09:06:12
包丁に愛をそして、職人魂に喝を!

本日は雨…。憂鬱かもしれませんが元気よく行きましょう☆
返信する
おはようさぁ~ん! (はる)
2006-07-18 09:06:34
包丁に愛をそして、職人魂に喝を!

本日は雨…。憂鬱かもしれませんが元気よく行きましょう☆
返信する
頑張り過ぎ (たけにぼ)
2006-07-18 09:53:22
オハヨー!おはよー!が、三つあった。これが、本当のおはよー3?
返信する