もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

新たなお気に入りの場所!?

2015-10-25 23:57:47 | 日記
こんばんは。

昨日は午前中に、月に1回の通院で、往復歩きで目黒へ行き…

からの、夕方に渋谷のフィットネスクラブで軽めのトレーニングをしてきましたよ♪

帰宅後に、プロ野球日本シリーズをテレビ観戦しましたよ♪
ソフトバンクとヤクルトの対決は、新監督対決や、トリプル3対決と評されますが、第1戦はムードメーカーでチームの元気印マッチこと松田選手のホームランを皮切りに6連続安打で4点をあげて、投げては武田投手の2失点完投で先勝しましたね♪

さて本題ですが、今日の午前中は、7月下旬にチラシ配りで知った渋谷のギャラリーでイベントがあり、行って来ましたよ♪

ギャラリーはフリードリングのサービスがあり、絵画が展示されている空間で、チラシ配りで出会った社員やその上司などとお茶しながら話をしてゆっくり過ごす時間を楽しんできましたよ!?

からの、今夜もプロ野球日本シリーズをテレビ観戦しましたよ♪
李大浩選手と中村選手のホームランで4点をあげて、投げては、バンデンハーク投手が8回無失点の好投もあり、ソフトバンクの連勝となりましたね♪

さぁ、明日から10月最終週ですね♪体調に気を付けて1週間仕事を頑張るぞ!!
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿