もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

旅レポ~那須高原: 写真編~

2013-08-21 18:45:37 | 旅行
こんばんは。

今日も東京は暑いですね。そして、またゲリラ雷雨がありましたね!?

夏期休暇明けの今朝からどきどきな出来事が…。
私が毎朝立ち寄るスーパーに、最近私が気になっている女性が偶然に買い物をしていたので、私の方から思い切ってあいさつ!
お互いに元気にあいさつを交わせて嬉しかったな♪

さて、今回の旅レポの締めくくりとして、ベストショットを集めてみました。

りんどう湖花火大会①


りんどう湖花火大会②


りんどう湖花火大会③・・・サッカー選手の左足豪快シュートに見えませんか?


りんどう湖花火大会④


那須さる劇場①・・・2歳のおさるちゃんの芸


那須さる劇場②・・・3歳のおさるちゃんの大ジャンプ芸


那須さる劇場③・・・10歳のおさるさんの3m竹馬芸


那須サファリパーク①


那須サファリパーク②


那須サファリパーク③


最新の画像もっと見る

コメントを投稿