もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

えみちライブレポ~4/17蒲田~

2015-04-18 18:27:05 | ライブレポ
こんばんは。

たった今、渋谷のフィットネスクラブから帰ってきましたよ♪
今日はショートプログラム2つ、ボクシングを取り入れた燃焼系のプログラム、バイク&ランと、みっちり2時間半トレーニングしてきましたよ。

さぁ、このあと6時半から、女優でグラビアアイドルの岸明日香さんが、熊本~東京高速バス限定、5日間の旅の放送が始まります♪

さて、前の記事の続きで、昨夜はえみちこと椛島恵美ちゃんのライブを聴きに蒲田CODAまで行ってきましたよ♪

昨夜は、たきざわさとみさんとツーマンライブ!

二人とも2年以上前から知っているので、たくさん楽曲を聴けてとても楽しかったですよ♪

そして、椛島恵美ちゃんのセットリストはこちら。
1.音楽
2.母
3.私ひとりいなくても
4.旅人
5.アメジスト…コラボ
6.ここから
7.坂道(新曲)

ライブ終了後、今月末のチケットを購入しながら少し話してきましたよ♪

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿