もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

令和4年3月第3週POG応援馬の結果と予定

2022-03-20 15:10:28 | 競馬
こんにちは。

3月25日のプロ野球開幕まで約1週間となり、オープン戦でなかなか結果の出ないジャイアンツの開幕ローテーション&開幕スタメン予想をしたく思います。

先発・・・菅野投手・メルセデス投手・戸郷投手・赤星投手・堀田投手・山崎伊織投手
*一気に若返りましたね!?今年は厳しいかもしれませんが、数年後は投手王国になりますね!

1.二塁手 吉川△
2.左翼手 ウィーラー
3.右翼手 ポランコ△
4.三塁手 岡本
5.一塁手 中田
6.遊撃手 坂本
7.捕手  大城△
8.中堅手 松原△
9.投手  菅野

ちなみに、ジャイアンツのセ・リーグ順位予想は4位ですね!
したがって、Aクラスはヤクルト、阪神、中日でしょうか!?


さて、令和4年3月第3週POG応援馬情報を書きますね!?

まず、令和4年3月第2週POG応援馬の結果はこちら。

3/12中山
中山牝馬S(4歳以上GⅡ)・・・クールキャット10着

3/13中山
東風S(4歳以上リステッド)・・・タイムトゥヘヴン11着

3/13中山
アネモネS(3歳リステッド)・・・コントディヴェール3着
*あと3/4馬身で2着までの桜花賞優先出走権を獲得できませんでしたが、今後の活躍に期待したいですね!?

そして、3日間開催の令和4年3月第3週POG応援馬の出走予定はこちら。

3/20中山
スプリングS(3歳GⅡ)・・・アルナシーム 牡3歳
*皐月賞トライアルで3着までの優先出走権を獲得して欲しいですね!?

3/20阪神
阪神大賞典(4歳以上GⅡ)・・・ダンビュライト 騙8歳

3/21中山
フラワーC(3歳GⅢ)・・・スタニングローズ 牝3歳、モカフラワー 牝3歳
*ここでワンツーフィニッシュを果たし、共に桜花賞出走を果たして欲しいですね!?

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿