もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

誌上POG応援馬~ダービー結果~

2013-05-26 23:54:36 | 競馬
本日は、競馬の祭典、日本ダービーが東京競馬場で行われた。

今年は80回記念として、ダービーウィークの今週は、投票で決まった各年代の最強馬名の冠レースが行われ大いに盛り上がった東京開催でしたね。

レースは、私のPOG応援馬は優勝することができず、過去ダービー4勝と最多勝の武豊騎乗で、無敗の三冠馬ディープインパクトの仔、ギスナが優勝しました。終わってみれば、記念レースにふさわしい馬ですね(笑)

POG応援馬の結果はこちら。
ロゴタイプ…5着
フラムドグロワール…10着
マイネルホウオウ…15着
ミヤジタイガ…18着


さて、明日の夜は2週間ぶりにえみちこと椛島恵美ちゃんのライブを聴きに、代官山NOMADまで行ってきます。
また、ライブレポをしますので、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿