もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

令和4年3月第1週POG応援馬の結果と予定&日本ハムスタメンファン投票

2022-03-05 23:14:19 | 競馬
こんにちは。

プロ野球はオープン戦が始まり、新庄ビッグボス率いる北海道日本ハムファイターズが好調ですね!?

やはり、新庄ビッグボスは素晴らしいモチベーターだと感じた1週間でしたね!?

そして、打順をガラポンで決めるアイデアに続いて、3月19日のオープン戦はスタメンをファン投票で決めるアイデアが発表されましたね!?

私も早速、北海道日本ハムファイターズのホームページから以下の通りに投票しましたよ!
捕手・・・郡選手
一塁・・・ヌニエス選手
二塁・・・佐藤龍世選手
三塁・・・淺間選手
遊撃・・・水野選手
外野・・・細川選手
外野・・・今川選手
外野・・・万波選手
DH・・・近藤選手
としましたが、3月25日の開幕スタメン予想は、二塁・・・佐藤龍世選手→アルカンタラ選手、三塁・・・淺間選手→佐藤龍世選手、外野・・・細川選手→五十幡選手となるかなと思う今日この頃ですね!?


さて、令和4年3月第1週POG応援馬情報を書きますね!?

まず、令和4年2月第4週POG応援馬の結果はこちら。

2/27中山
中山記念(4歳以上GⅡ)・・・コントラチェック10着


そして、令和4年3月第1週POG応援馬の出走予定はこちら。

3/5阪神
チューリップ賞(3歳GⅡ)・・・ジャマン 牝3歳
*鞍上強化が実り、3着までの優先出走権を是非とも獲得して欲しいですね!?

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿