もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

明日は横浜で過ごします♪

2013-08-06 23:14:40 | 日記
こんばんは。

明日は、任意で3日取れる夏期休暇を利用して…。

途中にららぽーと横浜に立ち寄って、えみちこと椛島恵美ちゃんのライブを聴いたあと、横浜スタジアムで野球観戦する予定なんですよ♪

今回、ららぽーと横浜に立ち寄るのは、ちょっとした理由がありまして…。

えみちこと椛島恵美ちゃんの2ndフルアルバムの発売が決まり、発売記念ライブを、9月28日(土)にららぽーと横浜で行われるからです。

なので、明日は場所の下見を兼ねて、1ステージだけ聴いてからの~。野球観戦で、バックスクリーン近くの外野指定席で、ジャイアンツを応援してきま~す!

きっと疲れるだろうけど、楽しい1日になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿