もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

令和2年8月第4週POG応援馬の結果と予定

2020-08-23 07:46:06 | 競馬
おはようございます。

またまた久々の更新となりましたが・・・

昨夜の雷雨で、今夏の猛暑続きも終わって、新型コロナウイルスと熱中症の二重苦も収まりそうですね。

そんな夏の終わりで毎年、古くは銀座日産ギャラリー、現在は横浜日産ギャラリーの24時間テレビチャリティーイベントを日々小銭を集めた募金箱を鞄に詰めて、芸能人をパフォーマンスを観るのを楽しみにしてきましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で開催も危ぶまれた中で無観客で現在開催中なので、募金箱を鞄を詰めて、近くのイオンスタイルに行く予定ですよ。
なぜなら、今年は通常の障害者等の支援だけでなく、医療従事者への支援となるからです。


さて、8月第4週POG応援馬情報を書きますね!?

まず、8月第3週POG応援馬の結果はこちら。
8/15小倉
西部日刊スポーツ杯(3歳以上2勝クラス)・・・ブルーミングスカイ2着

8/16札幌
石狩特別(3歳以上1勝クラス)・・・トスアップ8着

そして、8月第4週POG応援馬の出走予定はこちら。
8/22新潟
清津峡特別(3歳以上3勝クラス)・・・イオラニ騙9歳

8/23小倉
西部スポニチ賞(3歳以上2勝クラス)・・・アルモニカ牝5歳

8/23札幌
札幌記念(3歳以上GⅡ)・・・ブラックホール牡3歳、ノームコア牝5歳
*今年の日本ダービーで上がり最速タイムで7着になったブラックホールが、夏のスーパーGⅡに参戦したので、好走して菊花賞制覇を目指して欲しいですね。
ノームコアはマイルから2000mへの距離延長を克服して好走して欲しいですね?!

結果はいかに?
それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿