もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

3月のまとめ~26年3月~

2014-04-01 00:44:31 | 日記
こんばんは。

3月も終わり、東京も桜が満開となり、冬から春に季節が変わると同時に、新年度がスタートする4月は、改めて身が引き締まる思いになりますね♪


3月を振り返ると、消費税増税前に、色々駆け込みましたね(笑)
まず、整理タンスを購入。
そして、設備の充実したフィットネスクラブに、キャンペーンを利用して入会をして…。
さらに、腕時計&デジカメを購入。

歌謡ヴォイストレーニングも、4月からも継続して…。

のるレージも名誉駅長を維持できる見込みで…。

ピアノ弾き語りのライブ鑑賞は、えみちこと椛島恵美ちゃんが2回、えみちの先輩の高橋涼子さんが1回、モデルで女優もこなすアーティスト立石純子さんが1回といった感じで、なんかタイミングが合わずに聴き足りない感じで…。

さぁ、4月も健康に気をつけて頑張るぞっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿