もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

紅葉観に行って来ました!?

2016-11-20 23:24:57 | 日記
こんばんは。

今日の東京は天候に恵まれたので、陽気に誘われて、国分寺の殿ヶ谷戸庭園まで、紅葉を観に行って来ました!?

国分寺駅は初めて訪れましたが、駅から徒歩2分にこんな自然豊かな庭園があると思いませんでした。

紅葉がちょうど見頃で、とても綺麗なので、写真をたくさん撮ってきましたよ♪

そして、国分寺駅の駅前をぶらりしながら、定食屋で昼食を食べましたよ♪

昼食後、帰りは途中新宿に立ち寄り、応援しているグラドルで女優の岸明日香さんのカレンダー発売イベントの整理券を受け取ってきましたよ♪
23日のイベント当日が楽しみですね♪

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿