もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

2019年1月第2週POG応援馬の結果と予定

2019-01-12 00:15:46 | 競馬

こんばんは。

またまた久々の更新になりましたが・・・

突然ですが、またジャイアンツの原監督は何やってくれちゃってんだよ⁉

広島東洋カーブからフリーエージェントで獲得した丸選手の人的補償として、長野選手が移籍することになってしまいました。

内海投手に続けて、ジャイアンツ愛に溢れた生え抜きのベテラン外野手がいなくなることに、若手が台頭したり、丸選手の加入で出場機会は減るかも知れないが、それでも、ズムサタの熱血情報などを見る限り、若手から慕われたと思えるので、移籍することにより、チームに与える影響は計り知れないと思われます?

その一方で、原監督が率いた第2回WBC優勝メンバーから、中島選手&岩隈投手を獲得する矛盾さを感じれずにはいられません⁉

原監督の語っていた方程式、丸選手➕炭谷選手➕中島選手➕岩隈投手➖長野選手➖内海投手=戦力アップが、成立して優勝に導くことに繋がるか見物ですね❗

 

さて、2019年1月第2週POG応援馬情報を書きますね⁉

まず、2019年1月第1週POG応援馬の結果はこちら

1/5中山

中山金杯(4歳以上GⅢ)・・・エアアンセム7着、ランガディア8着、コズミックフォース13着

1/5京都

京都金杯(4歳以上GⅢ)・・・パクスアメリカーナ優勝

*強い勝ち方で重賞初制覇。今後のマイルGⅠ路線での活躍が期待できますね⁉

1/6中山

ポルックスS(4歳以上OP)・・・ブラックスピネル12着

1/6京都

寿S(4歳以上準OP)・・・マイハートビート2着

 

そして、3日間開催の2019年1月第2週POG応援馬の出走予定はこちら

1/12中山

初春S(4歳以上準OP)・・・ライジングリーズン牝5歳

1/13中山

サンライズS(4歳以上準OP)・・・イオラニ騙8歳

1/13中山

ニューイヤーS(4歳以上OP)・・・ウインファビラス牝6歳

1/14中山

京成杯(3歳GⅢ)・・・ダノンラスター牡3歳、カテドラル牡3歳

1/14京都

日経新春杯(4歳以上GⅡ)・・・グローリーヴェイズ牡4歳

結果はいかに?

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿