もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

えみちライブれぽ~9/20渋谷~

2015-09-22 00:45:12 | ライブレポ
こんばんは。

日付も変わり、昨日は秋のお彼岸なので、小平までお墓参りに行って来ましたよ♪

東横線相互乗り入れの恩恵を受けて、中目黒から西武池袋線の所沢まで行き、西武新宿線で3駅戻って小平に無事到着すると…

陽射しの強さに、帽子をしてこなかった私は、お墓の伸びた植木を刈る作業で、もう汗だくで熱中症寸前でしたよ(笑)

さて、ここからが本題…

日付も変わり、一昨日の夜は、渋谷のライブバー七面鳥のリニューアルOPEN記念として、エソラビトの菜々子さんとえみちこと椛島恵美ちゃんの2マンライブを聴きに行って来ましたよ♪


今回の2マンライブは、記念グッズとして缶バッチを作成したり、菜々子さんがえみちの楽曲を歌い、えみちが菜々子さんの楽曲を歌い、またアンコールでは、平井堅さんと槇原敬之さんの楽曲を2人で歌ったりと、コラボが充実した本当に楽しいステージで、あっという間の2時間半でしたね♪

先に登場したえみちのセットリストはこちら

1.say with me
2.音楽
3.あなたはそのまま
4.message(Vo.菜々子さん)
5.ここから(Vo.菜々子さん)
6.坂道
7.ゆいごころ
8.地球の裏側のお話

次は菜々子さんですが、ここでも途中、えみちがボーカルで2曲をハンドマイクで歌っていました♪

菜々子さんもえみちも、お互いの楽曲をハンドマイクで歌っている姿が新鮮でしたね♪

そして、菜々子さんのアンコールでは…
平井堅さんの"強くなりたい"
槇原敬之さんの"どんなときも。"
を、2人のピアノ&ボーカルで歌って盛り上がりましたね♪

ライブ終了後は、新作DVDを購入しながら、少し話してきましたよ♪

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿