もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

毎年恒例!横浜日産グローバルギャラリー

2018-09-01 10:34:48 | お出掛け日誌

こんにちは。

またまた久々の更新になりましたが・・・

表題の件は、8/26に行った24時間テレビのチャリティーイベントのことです。

私は、日産が銀座にあった頃からほぼ毎年、募金箱を片手にイベントに行っては、芸人、アイドル、歌手、時にスポーツ選手を見るのが、夏の終わりの楽しみなのですよ⁉

この日はお昼前に日産ギャラリーに到着して、夕方5時半過ぎまでいて、お笑いライブや歌手のミニライブやゲーム大会、チャリティーオークション、アイドル握手会を見てきましたよ⁉

 

お笑いライブでは、テツandトモさん、タイムマシーン3号さんがむっちゃ面白かったですね(笑)

 

歌手のミニライブは、7人組高身長男性ダンスボーカルユニットを聴きましたよ🎵めっちゃカッコよく、メロディー&ボーカルも好きな方かな🎵ユニット名は確かデスティモだったかな?→8人組のソリディーモが正解でした❗

 

ゲーム大会は、ホンモノは誰だ❗ってゲームで、馬の覆面を被った芸人4人が登場して、第1問はホンモノのテツandトモのテツさん、第2問はホンモノのジョイマンの高木さんを、アイドルが当てるもの。

動きに特徴があるお二人なので、めっちゃ楽しめました❗

 

そして、チャリティーオークションは、芸人、アイドル、歌手の私物などが出品されて、高額落札もあり、見ていて楽しいですね⁉

 

最後は、6年連続でこのイベントに出演している岸明日香さんを始め、アイドル握手会に参加して、会場を出ましたよ⁉

 

今年も夏の終わりの最高の思い出になりましたよ⁉

また、コツコツ硬貨を貯めて、来年も横浜日産グローバルギャラリーに行きたく思う今日この頃ですよ⁉

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿