もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

11月第3週POG応援馬の結果と予定

2018-11-17 23:45:02 | 競馬

こんばんは。

またまた久々の更新になりましたが・・・

本日は、横浜南フィールドアーチェリー場で、ずっとチャレンジしたく思っていたフィールドアーチェリーが、ついに実現しました。

自然の中でハイキングをしながら、ゴルフ場のようにホールを回りながら、アーチェリーをするのですが、5~15メートルの初心者コースでしたが、予想以上にめっちゃ面白く、楽しめましたよ❗

 

さて、11月第3週POG応援馬情報を書きますね⁉

まず、11月第2週POG応援馬の結果はこちら。

11/11東京

tvk賞(3歳以上1000万下)・・・プラチナヴォイス2着

11/11京都

修学院S(3歳以上準OP)・・・プロフェット7着

11/11京都

エリザベス女王杯(3歳以上GⅠ)・・・ノームコア5着

11/11福島

福島記念(3歳以上GⅢ)・・・エアアンセム3着、キンショーユキヒメ15着

 

そして、11月第3週POG応援馬の出走予定はこちら。

11/17東京

伊勢佐木特別(3歳以上1000万下)・・・リリカルホワイト牝5歳

11/17東京

東京スポーツ杯2歳S(2歳GⅢ)・・・アガラス牡2歳、カテドラル牡2歳

11/18東京

赤松賞(2歳500万下)・・・ウィクトーリア牝2歳

*2歳馬の3頭は、来春のクラシックに繋がる好走を期待しますね❗

結果はいかに?

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿