もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

11月も終わり、さぁ師走へ

2013-11-30 23:34:21 | 日記
こんばんは。

昨夜は、恵比寿の某ホテルの最上階にある鉄板焼のお店の個室で食事会がありました。

普段は、ほとんどディナーの外食はしない上に、ホテルのディナーとくれば、どう振る舞えばよいかわからず、借りてきた猫状態でした(笑)

食事会も終わり、タクシーで帰る人、電車で帰る人の中で、私は歩いて帰りましたよ♪

昨夜は、疲れてばたんきゅーで寝てしまい、ブログの更新もできず…。

そして、今日は午前中に、スーパーで、裏起毛のバンツを2本買いましたよ♪

そのあと、夕方からは、目黒区民センターのトレーニング室に、自転車で行ってきましたよ♪

さらに、今夜はテレビで久々に元プロ野球選手の新庄剛志さんを観れて、現在バリ島在住でモトクロスライダーや、絵画をやっているとのこと。41歳の新庄剛志さんは、現役当時とスタイルが変わらず、かっこよかったですね(笑)

さぁ、明日から師走へ…。大掃除、年賀状、お正月の買い出しなど、忙しい中でも、ライブ鑑賞やジム通い、そして、ボイトレの体験レッスンも受けてみたく思う11月最終日でした!