紅一点

2012年02月23日 23時13分56秒 | 酒と友
職場のフロアーには120人ぐらいの男が働いていますが、只一人の女性が居ます。
彼女(野々ちゃん)を誘い「本所竹若」で一杯会を行いました。メンバー高島さん・金子さん(ねこちゃん)・谷戸君
   

女性が多い職場だと、ひがみや妬み等、仕事以外の事で気を遣う事が多すぎて大変なストレスになと聞きますが周りの男性は彼女に気を遣い、女ばかりの職場より、ずっと仕事はしやすいと思います。

刺身の盛り合わせ。鮮度が良くて最高! 具沢山の鳥肉無しの寄せ鍋(ネコのくせに鳥肉が駄目なねこちゃん)
    

   

「竹若」釜飯は食べたいメニューの一つですが!飲んだ後だとお腹も満たされるので中々頼むことが無いが今日は野々ちゃんに食べてもらいたく二つ頼みました。
海老・カニ・茸・味もシッカリ付いた、ふっくらとしたおいしい釜めし。(明くる日谷戸君から釜飯食べてませんとクレームが・・・・)私が混ぜて皆に振舞ったのですが酔っていたからな。
  
   
美味い・・・・・!
   
 本所 竹若

墨田区本所2-10-6

03-3622-2426
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿