1月27日 富士山

2008年01月27日 08時40分00秒 | 景色・富士・夕焼け

力が入る寒い朝です!裾野までスッポリと雪を被った富士山が見事です。

久し振りの休みなので家でノンビリするか?何処へ出かけるか?

♪思案橋ブルース♪ ・・・・・ とにかく今日も頑張りましょう。

             

 

JRA競馬予想も少々  第49回 GⅡ アメリカJCC  中山11R

人気になる10番ドリームパスポートは厩舎が関西から関東に変わったので調教方法も変わり今回は見送り・・・!

5番のエアシェイディから前回前々回と2着に敗れたが今度こそ・・・・・・・。

⑤から流しで①⑦⑨⑩⑭⑯馬連・馬単を楽しみます。 

          遊び馬券で①⑤⑭⑯馬連BOX

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (あかね)
2008-01-27 21:40:04
お出かけでしたか?
それともおうちでゆっくりされていたんですか?
私は、午後から浅草~上野とウォーキングしてきました。
風は冷たかったのですが、歩いているうちにポカポカしてきました。
日曜の雷門の下は通勤電車並みに混んでいましたよ。
どこかでウォーカーさんやtakeさんも頑張っているのかな・・・って思いながらウォーキングしていました。
そういえば、上野東照宮の冬ぼたんが見事でした。
カメラを忘れていったので残念でした。
返信する
ニアミス (take)
2008-01-29 13:36:33
あかねさん、この日はニアミスです。

母が退院して実家に戻りました、様子を見に行きました。

11時半頃に上野に着き合羽橋を歩き実家へ母と昼食を済ませて、13時半頃実家を出ました、浅草JRAで馬券を少々買い田原町から浅草通りを真直ぐ上野駅に向いました。上野公園を散歩しようかなとも思ったのですが、チョッと風邪気味なので14時50台の高崎線で帰りました。

公園に行けばあかねさんと会えたかも残念・・・!
返信する
惜しい! (あかね)
2008-01-29 20:53:57
私も浅草通りを田原町から上野に向ったんですよ。午後2時ごろです。本当に残念でした。
返信する
うむぅ~! (take)
2008-01-29 21:09:01
あかねさん、私は上野に向かい右側を歩いていました。
ももちゃんも一緒でしたか?

同じ時間帯こんなものですね・・・。
返信する
右側 (あかね)
2008-01-30 08:30:37
浅草からカッパ橋まで左、途中ニイミの手前の『田窯』というところで、食器のバーゲンを見に右側へ移動。そして上野まで右側でした。
一人です。
返信する

コメントを投稿