上尾 イタリアン キッチンとまと

2013年01月12日 16時03分23秒 | Weblog
JR上尾駅東口から徒歩5分の場所にあります。
ご夫婦か?マスターと奥様?の二人で商売をされていました。
店内は、さほど広くなくカウンター席とテーブル席が1つだけ、カップルか一人でも入りやすい小奇麗な店でした。

私はナポリタンをが食べたかったのですがランチタイムだったので茄子とベーコンの和風パスタを頼んだ。直ぐにサラダが出てきたので食べながら待つとパスタも続けて出てきました、割と早くて良い感じ・・・パスタは細麺で味は和風なのでサッパリ味、年寄り(自分では若いつもりですが)には良いかな!最後に出たデザート一口サイズの抹茶ケーキ美味しかった。













埼玉県上尾市宮本町9-1

交通手段 上尾駅から249m

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
ランチ営



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (matsu-anny)
2013-01-13 10:59:12
takeさん、相当ご無沙汰しております。
こないだ会社でメモ渡されて、今朝、
take1952で入らせて頂きました。
お元気そうで何よりです。またマメに
更新しててエラいですね。またオラの
Blogもリンク張ってくれてて有難うござ
います。今年は上尾へお邪魔しようか
なぁ?暴走マシンを走らせて。そんときゃ
ヨロシクであります。
返信する
ありがとう (take)
2013-01-14 09:59:37
祐孝ありがとう!
ブログの写真見て変わらないので一安心、電話の声は変わったけど・・・・(笑)
ブログは一時休止していたんだけど今年から再開する事にしました。上尾に是非遊びに来て下さい和リンとも会いたいな・・・・・再会楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿