友人ジョニー

2007年12月14日 22時33分55秒 | 酒と友

 会社の研修で4日間良い仲間が集まりました。

 

23歳・33歳・47歳・55歳の四人です、23歳今時珍しく素直で性格も良く礼儀正しい若者は下戸(酒はまったく飲みません)・33歳のとし蔵は大酒のみ所帯持ちだが家には土・日に帰るだけで飲んだくれている・47歳自称ジョニー、イタリア人とのハーフ?で日本人離れした顔つき自慢の頭はバリカンで自分で刈っているそうだ、浅草の某青年部に属していて大の祭好き独身・55歳take会社でのゴールは見えてきているが、まだ若いつもり、祭と酒が好きで若者と飲んだくれている、所帯持ち子供二人。

 

とし蔵は毎朝酒臭くマスクが欠かせない若者は風邪気味と酒臭いとし蔵の息が我慢できないのでマスクをしていた、ジョニーとtakeは元気なのでマスクは必要ないが・・・?

 

昨日は研修先の職場でおでん鍋を作り、ご苦労さん会を開いてくれました、気が付いたときは0時を周り最終電車を逃してしまった、仕方なくとし蔵と簡易宿泊所に泊まる。

 

               

 

今日はとし蔵だけではなくtake蔵も酒臭いとジョニーがマスクをした。

 

ジョニーは芸達者で職場では人気者、以前には会社のイベントの時に社長や部長・社員の前で看護士さんの格好{白いミニスカウト}を穿いてナース・キャサリンと名乗り拍手喝采を浴びた会社では伝説の男としても有名人です。

  

                

人相は悪く見えるが男前、チョッと頭が気に成るが(そんなの関係ね~!)バイクが好きでロードレースにでて6位を取ったり、祭りが好きで浅草三社祭のビデオ等にも目立つのかよく映っている、冬はスノボーに燃えて北海道に遊びに行く・・・・もう直ぐ大台の50歳になる、大台に乗る前に誰かジョニーに良い人を紹介して下さい(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉお~ジョニー♪ (おゆき)
2007-12-15 11:42:22
takeさん、こんにちは
ん~ジョニーさん素敵ですね~
大台と言っても若々しく活き活きしたお顔!
素敵ですよ
やはり人間、気合ですね
何かに挑戦する気持ちって大事ですよね
私が独身だったら立候補するのに・・・
タイプだわぁ
返信する
お疲れ様です (momo)
2007-12-15 16:54:06
ほんとにマジメに研修してたんですね。メンバーを見て、ちゃんと勉強してるとは思ってなかったです
返信する
キャロル・・・? (take)
2007-12-16 07:47:53
おゆきさん、おはようございます。

おゆきさんブログへのコメント中々出せなくてごめんなさい。やはり見る目が有りますね、間違えなく男前です、でも縁がないのです前世で何かあったのか(笑)

おゆきさんは素晴らしい旦那様が見つかり良かったですね。
返信する
近い内に (take)
2007-12-16 08:07:08
ももちゃん、おはよう!
相変わらず忙しそうだね、まさかモモちゃんが入ってくるとは・・・!研修中は真面目でしたがメンバーが良すぎてアッ!と言うまの4日間でした、私達の忘年会・新年会にも付き合ってね。
返信する

コメントを投稿