競馬予想

2007年06月16日 06時03分17秒 | ギャンブル・競馬

平成19年6月16日(土曜日)  福島競馬10R・11R 予想

                 

競馬に絶対はありません、でも馬券で鉄板馬券と言うものが有ります。

鉄のように堅い馬券の事です、3着まで来る確率が高いと私は予想しました。複勝で買うと配当は低いですがスリルと配当が得られます。

試しに安い掛け金で楽しんで下さい。

 

久々の鉄板競馬予想 驚いた事に福島のメインで連続で出ます。

間違いない。!       私は馬単で勝負します。

 

福島10R
◎⑧番 プレミアムボックス

②⑤⑨⑪⑭⑮


福島11R
◎②番 エフティイカロス

④⑤⑥⑧⑨⑩⑪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけた!! (あかね)
2007-06-16 06:22:11
ひっそりとこちらで始めていたんですね。
更新が無いので、心配していました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
恐れ入谷のあかねさん。 (takeho-1)
2007-06-16 21:48:16
あかねさん、見つけるの早過ぎますよ・・・(笑)
と言うか心配かけました、コメントに1が立っていたので、まさか「あかねさん」ではと思い開いてみると・・・・オォ~!あかねさんだと、さすが恐れ入りました、又のお付合い宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿