本日最後の一光!

2007年10月03日 20時05分32秒 | 景色・富士・夕焼け

本日は休みで家の片付けや写真の整理をしていました、外は一日曇り空でしたが、17時頃に外がオレンジ色に明るくなったベランダに出ると雲の切れ間から夕日が覗いていました、それから30分間綺麗な夕日を見る事が出来ました。

                            

妻が出掛けたので夕食は崎陽軒のシュウマイ弁当+asahiPRIME TIME{これは美味い} かに汁もサービスで・・・!

         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けでしたか (おゆき)
2007-10-04 10:10:21
横浜の空は一日中でしたが
takeさんのところは綺麗な夕焼けだったんですね
シュウマイ弁当、私もたまに食べます~
美味しいですよねぇ
あんずが一つ・・・これまた美味しくて・・・
いつも一番最後に食べるんです
返信する
崎陽軒 (ミルク)
2007-10-04 16:34:27
takeさんこんにちは~
横浜に住んでるのに 崎陽軒の
「シュウマイ弁当」 もう 何年も
食べてないです
あんずが一つ 入ってるのかーー
それも 忘れてますぅぅ
おゆきちゃんは 時々 食べてるのね~~うふ
シュウマイだけは 時々 買いますヨン
写真を 見てたら 食べたくなっちゃった
「PRIME TIME」も 美味しいですか~?
ちょっと 値段が 高いですね~~エヘヘ

返信する
デザートに・・・ (take)
2007-10-04 20:49:03
おゆきさん、たまたま夕方の30分だけ雲の隙間から夕日を見る事が出来ました。ラッキー!

手前の箸の下にあんずがあり、私も最後に食べましたデザートですね。
返信する
横浜 (take)
2007-10-04 20:50:27
ミルクさんもおゆきさんと同じ横浜なんですね、私の娘もいま横浜でアパート暮らしです 。

コメントで崎陽軒も横浜と気が付きました、横浜つながりです!

値上がりの秋でシュウマイ弁当も30円値上がり740円になっていました。「PRIME TIME」は一押しです美味いですよね。
返信する
後光 (あかね)
2007-10-04 20:51:45
takeさんの夕焼けは神々しいです。
力強さを感じます。
takeさんに後光がさしているような感じです。

たまには、夕食もお弁当でいいですよね。
崎陽軒のシューマイ弁当美味しそうですよ。

今週もあと少し、頑張りましょう!
返信する
とんでもない。 (take)
2007-10-04 21:09:03
あかねさん、ありがとう!

お迎えが近いのでしょうか(笑)崎陽軒は値上げしましたが味は今でと同じです{当たり前か}。

今週は土曜日まで仕事です、日曜日は国領でお祭があるので行くつもりです、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿