・・・・からのメール5

2011年04月30日 22時25分04秒 | ファミリー&思いで
今日も守られ、良い一日となりますように

「いつもほほ笑んでいなさい。いつでもほほ笑むことはできます。ほほ笑みは他の人への最高のプレゼント。
何も持っていなくても、あなたはいつでもほほ笑みを与えることができます。
あなたが悲しくても、 辛くても、苦しくても、ちょっと唇の端を持ち上げて、笑ってごらんなさい。
口もとが緩むと、心からほほ笑みが溢れ出します。
そして、溢れ出たほほ笑みは、あなたの辛さ、悲しさ、心の中にあるものをすべて流し、あなたが無理に作ったほほ笑みが、あなたの心を癒やしてくれます。」     マザーテレサ

飛行船


最新の画像もっと見る

コメントを投稿