やった!婚約

2011年03月06日 08時32分54秒 | ファミリー&思いで
我家に少し早く春が訪れました。

先輩や同級生達には孫がいて「とても可愛いぞ!」と最近自慢話を聞く事が多くなってきた今日この頃・・・!

子供は女の子二人ですが結婚はまだ先だと思っていたが、長女が彼氏を連れて来ました、娘はケーキ職人で彼もケーキ職人、以前に修行をしていたケーキ屋さんで一緒に働いていました。
私と彼とは何回か会っていて、気持ちの優しい好男子だと思っていた。


     

現在は表参道のパン屋で勉強かた手伝いをしている将来を期待される職人さんです。


話は結婚の許しを頂きたいと言う話でした、驚きと嬉しさ有難いやら・・・
感謝感激飴アラレ(雨あられが本当)・・・?
私には願っても無い事で、こちらこそ宜しくお願いしますと挨拶を交わしました。


将来は力を合わせて店を持ちたいそうです、私も元気でいれば手伝うから頑張れと励ましました。

       

    お土産の、とても美味しい焼き菓子です


3月6日(日)の富士山



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデキ感激 (ken&tae)
2011-03-07 00:10:51
ヒデキ感激YMCA!!
デリバリー部門のチーフおねがいしますね!
返信する
Unknown (take)
2011-03-08 20:04:55
任せて・・・・!
返信する

コメントを投稿