誕生日でのサプライズ

2011年10月10日 17時33分00秒 | ファミリー&思いで
私が9月生まれ妻が10月生まれ
娘二人が合同誕生日会を開いてくれました。

JR上尾駅東口徒歩10分程度の場所にあるクンメー。
次女が知っているタイ料理のお店です。
店内は清潔感があり、ランチタイムもあって客さんで賑わっていました。

ランチメニューを二品、後は単品を色々と

料理メニューにはとんがらしの絵が書いてある辛さを抑えて下さいと頼むが
結局美味いが辛く大汗を掻きました。

    
 
タイは3回行った事があるが地元より味が濃くパクチー(香草)も少なく日本人に合わせた味付けかな・・・・・

2011年5月26日にOPENしたばかりで、埼玉洋食の人気店「イルモンドピッコ
ロ 」さんのお隣。
オーナーはタイ出身のお兄さんで、道の向かいにある おいしいパン屋「ル ソレイユ」と姉妹店・・・?

単品メニューが¥800円台~千円程度となかなか良心的な価格設定です。

プレミアムダウンウルトラライト・ブラック
昨年までは重たいダウンを着ていたが、今年は薄くて軽いダウン・・・・
ありがとう娘達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿