11月1日の富士山

2011年11月01日 17時48分07秒 | 景色・富士・夕焼け
きょは仕事が休みでゆっくり寝ていようと思ったが。4時半に目が覚めてしまった。
外は真っ暗5時まで横になりTVを点けると天気予報で朝は冷え込むが一日天気が良く秋晴れになるでしょうと冷え込んだお陰で富士山が良く見えました。



カメラ片手に隅田川界隈の散策に出かけました。日中は22度ぐらいで過ごし易い一日で東京スカイツリーもクレーンがとれ一段と迫力が増した感じです。

2011年11月から翌2012年5月まで、浅草・隅田公園で開催される平成中村座歌舞伎公演。
今日が初日なので、稽古の声や笛や太鼓などの音が漏れてきた・・・・!
席料は結構なお値段なので私は見る事は無いだろうな・・・!
  

家に戻りのんびりしている時、西日の夕日が沈んだ西の空に、クッキリと「富士山」の シルエットが. 浮かび上がった。
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿