・・・・からのメール15

2011年07月06日 07時27分21秒 | ファミリー&思いで
【あたりまえ】
「あたりまえのことが、あたりまえではないってわかることが、人生で一番大切なこと。

本物の幸せはいつも、「あたりまえ」の中にある。
・・・「あたりまえ」探しをしてみてください。

有ることが難しい」と書いて「有り難う」、「ありがとう」というのは奇跡が起きているという意味ですね。

呼吸ができるのは奇跡、お水が飲めるのも奇跡、太陽が輝いているのもすごい奇跡でありがたーい!

光の中で、目が見えてありがとう。感動できてありがとう。大根、にんじん、お魚さん、命をいただきありがとう。・・・私が私でありがとう。あなたに出会えてありがとう。

あたりまえのことが幸せのものだとわかっている人が、素直で謙虚な人。幸運は素直で謙虚な人のところにやってきます。あたりまえのことに感謝できることが、幸せになるということだと思います。」野坂礼子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿