・・・・・からのメール4

2011年04月25日 21時55分58秒 | ファミリー&思いで

今日も全ての事から守られ、平安に過ごせますように ・・

【小さな花】
大きな花だけが 花じゃない 小さな花には 小さな花にしかできないことがある 小さな花が 咲くところには やさしい風が吹き抜ける 小さな花が 咲きつづける姿を見てひとは やさしい気持ちを取りもどす 小さな花が咲くことを ひとはきっと幸せと呼ぶ 野崎美夫

6歳のアメリカ人の女の子が、人形を買うために貯金したお金を、日本の女の子のために使って欲しいと球場に寄付しに来てくれていました。笑顔で捧げている女の子の姿は、まさに小さな思いやりの花が満開に咲いているようで、見ていてとても励まされました。 小さくてもあなたが花を咲かせること、神様にとっても人にとっても自分にとっても喜びとなります☆



夕日 パート2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿