三食昼寝付き

たけとりものがたる?

もしもーし?(;´д`)

2006年03月21日 | できごと
そろそろ就職先に引越ししたい日を伝えなくてはと思い電話を決意しました。
1回目の通知のときは3月27日(月)~3月31日(金)で都合のよい日を選んで良かったのが、
最近届いた通知では3月29日(水)からになってました。


おいおいおいおいおい!!
わつぃの気分は27日月曜日です!!
父も27日から3日間ほど taketoriのために仕事を休むそうなので
こいつあー、就職先に電話してなんとか早めてもらわねば!!!


1回目もらった通知と、2回目のと、手帳と書くものと、ペンと就職先の連絡先と本部の連絡先と-----なんて準備してたら 私の周りが恐ろしく汚いil||li _| ̄|○ il||li




電話が終れば、……済むことだから ちょっとの辛抱だよね(;`▽´)

おおおし☆
1回目と2回目の通知を見て、連絡先の数字が同じであることを確認し

れっつ☆電話!!

パジャマ姿で緊張してないと思ったら大間違いさ!
 ちょっとだけ緊張よぅヽ(`Д´)ノ

lulululululu…kiiiiiiiiiiiiiiiiiikoooooooooooooo

(*・ω・)?
うーん、間違えたかな??



lulululululu…kiiiiiiiiiiiiiiiiiikoooooooooooooo

Σ( ̄□ ̄;;Σ( ̄□ ̄;;
なんでー??
昨日酔って電話回線を抜き刺ししたから、電話の線がゆるかったのかな(>v<!!


…、





lulululululu…kiiiiiiiiiiiiiiiiiikoooooooooooooo
Σ( ̄□ ̄;;Σ( ̄□ ̄;;Σ( ̄□ ̄;;
















どどどどっどどっどどどーしよーーー(;´д`))))

えーー?回線壊した?私???










えー らいこちゃ!! えーらいこっちゃ!!!!
(”`△´)(;`△´)(`△´;)(`△´`)
パパに怒られるーーーーーーーーーーorz





おちつけー落ち着け-自分!!
番号が1桁足りないとか、なにか飛ばしたとかに違いない!!!

落ち着けと いいきかせているくせに、駆け足で部屋にもどり 
母に「うるさい」と怒られる(πдπ)


わたわたと戻ったせいでベッドに電話に必要だと思われる資料がバラバラになりました。
しくしく。


。。。

ん?














がぼーーーーん(;; ̄д ̄)fax番号っっっ!

スペース削減のために重ねておいていた用紙らが アホな事態を招いていました。
(重ねていた部分に電話番号が被っていた)
くそー!部屋が片付いてたらこんなことにはならなかったに!!!!!!!

疲れすぎて緊張を忘れた電話をしてしまいましたorz
結局、引越し日を早めることはできず、部屋は遠そうだ(←早いもの順だった)。
早く電話すれば良かった(T∀T)

……………………………………
今日はふかさわの家に行きました。
うちで見れなかったCD-Rについて文句をつけに行こうと思ったら、
ふかさわん家で見れるのよ!!!ぅをぃ!
仕方ないので、そこで鑑賞したぜぃ☆ 
それから ごはんを頂き、
「お●あさんといっしょ」DVDを次ぎから次ぎへと鑑賞して、
     引っ越し体操をして過ごしました。

たのしかったでs!

今日は日帰り。なぜなら 明日は研修だからねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あ ほ ! (ふかさわゆうき)
2006-03-22 21:59:07
研修帰りにおまいの日記を見て元気が出たぜ!



「ああ、こんなアホも頑張ってるんだから、頑張ろう」

みたいな(★`▽´)



いあいあ、でもマジで面白いよ!

日々ネタづくりに勤しんでるなんて、感心だわ★(笑)



やっぱ、CDが見れんかったのは、日ごろの行いが悪かったからだな!(笑)



さぁ、CDに許しを請うんだ!

「木の下であんなポーズしてごめんなさい!!!!!」



きゃふー。

サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ!!
返信する
ふかさわ氏→ (taketori)
2006-03-23 02:11:57
ふぎゃっ!!!

今回はアホを否定できないわ…。



元気だしてくれたのはとてつもなく嬉しいのですが、

どこか引っかかりますね(# ̄▽ ̄)



ネタ作りしとらんで!

面白いの書けるんなら書くけど、

これからは会う機会が少ないから毎日書くようにしますー。でも、4月からパソないや・・・。携帯も…。



rinaつん1人のポーズに比べたら

全然変じゃないですって!

まだ、私は悪くないもんねーーーーーーーーー!!
返信する