三食昼寝付き

たけとりものがたる?

非道?

2006年03月04日 | できごと
知らないところで私は人を傷つけたらしい。

私自身が自覚してないだけに
「傷ついてたよ」と教えられたときは混乱した。

混乱してる。


今、理解してるのは
その人に非道なことをしたのだという私の気配りのなさ。

知ったのは前日。

私は、…。
メリットとか考えずにただ楽しいと思える人が出来た。
そっちを選んだってことなのかな。
結果として、それはまた別のところで良くない雰囲気をもたらしてしまった。

見てあげられなくてごめん。
拾えなくてごめん。

拾ってたらまた変わったのかな?
でも、私は違うと思ってたんだ。



……………………………
今日は、友人の結婚式でワクワクしながら向かった。
お酒を2杯以上いただくのはこの1年の間してないやも。
そして月一の客。
たぶん昨日のことも。

座っていて貧血を起こしたのは初めてですよ。

いやはや、自分の体調管理が出来てませんな。

同じテーブルの方に大変お世話になりました。
ありがとうございます。

友人の結婚式に参加して、
私も結婚したくなりました!
りょんをめざすぜ!!!!


ウェディングケーキはチョコで招待客がなにか書くようにしむけられ、

私は ニコ顔とハート
管ちゃんは LOVE良子
ホサは PEACE LOVE
3人で 「打中サイコー」
とデコレートしましたw



ぬいぐるみを頂き
お色直しドレスに合わせてピンクにしたぜ!
幸せをわけてたも☆彡

これからもヨロシクネ!

最新の画像もっと見る