三食昼寝付き

たけとりものがたる?

いきなりアルバイト

2005年10月06日 | バイト
普段平日にバイトをしないのですが、3週間ぶりにシフトを確認しにバイト先に行ってきました。
したら、、、
店長「おまえ、今日入れんだろ??」Σ( ̄□ ̄;;

いやいやいやいやいや
親との約束とか、疲れたとか、店長がいいかげんとか、雨が降りそうとか、昨日デカい蛙の話しを聞いたとかで、
      やる気がないのですが

「今から入るんなら、日曜来ません!!!」
ってなんで言えなかったんだろう。。。
店長「19時までならいいだろ?2時間働いてけって。」
「taketori「あー、その時間までならいいっすよ。」


…やっぱ、    
お金ほしぃ( ̄▽ ̄)


国試の受験料がもっと安ければorz

3週間の間にバイトが3人くらい増えていて、社員が増えていてどんどん変わってっちゃってる。
「(シフト見て)へー、バイトが増えてるじゃないですか。レジも増やしてくださいよ。」
「オレに言われてもなぁ。増えただけじゃなくて、Tさんもいなくなったしね。」
「え?あ?ホントだ!!!Tさんの名前がない!」
「情報遅いなぁ」
「エー?!全然知らないですよ。異動ですか?どこに??」
「T店。」
「なんでーーー?!T店なんですか!いいなぁいいなぁ(T▽T)」
「おれに言われても…。」



えーっと、Tさんがいなくなってさみしいんじゃないんですよ。
T店は私の大好きなSさんが今いるところなのです。TさんがT店に行って、
かわりにSさんがこっちにくればいいのにぃぃぃ

最新の画像もっと見る