「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

同期会

2007-07-28 01:29:42 | 雑記
同期会に参加。
でも同期に知り合い少ないです、私。
いまだに散々仕事で接して、後で同期と知るって事も多々。
まぁ同期以外でも交友関係狭いですがね。
こっちも知らないが向うもこっちを知らない、そんな人ばっか。
顔は割と覚えてる、見た事あるんだけど、名前が全然出ない。
申し訳ないのは、せっかく向うが覚えてくれてたのに、こっちが覚えてないパターン。
自分でも信じられない事に、2、3人そう言う人がいてくれたのだ。
感謝感謝。
でもすまぬ。
せっかくこんな奴の事を覚えてくれていたのに。
ホントまじでごめんなさい。
この場を借りて謝罪汁。
キーボードに頭こすりつけて謝ってますので。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿