「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

バランス感覚も衰えるんだね

2007-07-25 23:58:58 | 雑記
テラワロスw
http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
オレも行きてぇ。

2泊3日で伊豆の方に家族旅行。
たまには家族サービスもしないとね。
と言いつつ、いつものように運転の9割は嫁ですが何か。
目的地も良く知りませんでしたが何か。

アスレチックやってプールで泳いで、子供って何であんなに元気なんだ?
天気はいまいちだったものの、気が付いたら身体中がヒリヒリ痛かゆい。
今回アスレチックで痛感したが、体力筋力の衰えは自覚してたからまぁしょうがない。
しかしバランス感覚も老化している自分にショック。
鉄棒の上とかスタスタ歩いてたのに、何倍も太い丸太の上をヨタヨタ歩き with へっぴり腰ですよ。
地上3、4mの丸太上でバランス崩して、まじで落ちたかと思った。
つかあそこのアスレチック、いくら自己責任とは言え、あの高さの施設で下にネットとか何にもないって危険じゃね?

まぁ疲れたけど子供も楽しんでくれたようだし、いい旅行でした。
のんびり温泉にもつかれたしね。
あんまり泉質は良くなかったけど、料理は良かったです。
そして体重が増えていた自分にちょっと驚き。
いつも夏場は痩せるのだが、今年はこのまま肥えるのか?



ところで帰って来て「らき☆すた」見たが、今回のは何ですかありゃ。
あれは評価真っ二つに分かれそうだな。
と言うかハルヒ知らないと全然意味分かんないだろ。
あそこまでやっちゃうとどうよ?ハルヒ自重汁。
って気もするが、自分が面白かったからいいや。
ハルヒ知ってたら見る事をお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿