「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

「似てる!」と言われた人に一人追加

2006-08-15 22:59:20 | 雑記
書こうかどうかちと迷ったが、
ブーイングを覚悟で書いてしまおう。
今日、とある人に言われた。


「ちょっとジョニー・デップに似てますよね!」


あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!
今まで似てると言われたのは、
「スクールウォーズ」のイソップとかつみきみほとか微妙な人や、
セサミのビッグバードとかカマキリとか人ですら無い物だった。
それがジョニー・デップ!

いや、言ってくれた人はある意味商売してる人だし、
セールストークなのは分かってる。
うん、分かってるよ。
でも今までは、そんなセールストークですら、
一番良かったのは元サッカー日本代表の武田。
しかも「斜め後ろから見たら」と言う限定で。
それが、あんた!
一気にジョニー・デップに格上げですよ!!
自然と顔がほころんじゃいますよ。

えぇえぇ、似てないのは自分でも分かってますから。
せめて今日一日位ニヤニヤさせてくれって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿