「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

大沢たかおと広瀬香美離婚

2006-11-29 00:24:08 | 音楽・芸能
今朝、電車に乗ってると携帯にメールが。
嫁からだ。
「娘の具合でも悪いのか?」と思いきや


「大沢たかおと広瀬香美離婚」


嫁は今は退会したものの、ファンクラブに入ってた位の大沢たかおのファン。
しかも数日前に大沢たかおと一緒に住んでる夢を見たらしく、「あの夢はお告げだったんだ!私と結婚するんだ!」とはしゃいでいる。
もうほっとく事にしました。

夜、家に帰ってから何気なく2chを見てたら

「これで私にも大沢さんと結婚できるチャンスが巡ってきた
2ちゃんの中でだけでも妄想させてくださいorz 」

書いたのお前か?
と思ったが、うちの嫁は大沢たかおをフルネームか、馴れ馴れしく「たかおちゃん」と呼ぶから、きっと違う人だろう。

渡辺満里奈や相川七瀬が離婚したとして、俺が「チャンス到来!!!!」とはしゃいだら、嫁はどんな反応するのだろうか?
まぁ考えるまでもないか。

しかし俺にはどうしても、大沢たかおと安田大サーカスの団長の顔がかぶってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿