「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

当たらね~~:その2

2006-11-30 23:28:19 | 雑記
当たらね~~~!
今度はロト6。
もう同じ番号で2、3年買ってるのだが、
1回1万円当たっただけで、1000円ですら片手で数えられる程度。

当時好きだった芸能人の誕生日を中心に組み合わせ番号を決め、
その番号でずっと買ってるのだが、
もう好きな芸能人も変わっちまってるよ。
かと言って変えたとたん今の数字が当たったら、
死んでも死に切れないから変えたくないし。

ハードカバーの本を迷う生活は抜け出したい。
CDを我慢する生活はもう嫌だ。
自販機の前で、思い直して身を翻すのは避けたい。
ゲイツやシェイク・モハメド並みの大金持ちとまで言わないが、
せめてガンダムDVD-BOX(通常版)を
迷わず買える位の金持ちにはなりたい。

あー、書いてて虚しくなってきたからやめよ。。

因みに前に手相を見て貰った時は大器晩成と言われた。
50才過ぎてから良くなるらしいが、それじゃ遅いよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿