ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

この暑さの中グランドゴルフ

2017-07-21 19:48:12 | 日記


ジリジリ暑い真夏到来今日は猛暑です

午後よりグランドゴルフに行って来ました

今月も今日と来週の2回プレーしてグランドゴルフも夏休みです

参加者は11名でした 
この暑さですものね ご苦労様でした

空は青空に真っ白な入道雲 パチリ忘れてました
グランドは全然影はなく 風が何とも心地よく気持ちいいと・・・
スイカの冷凍とパイナップルの冷凍 暑さも吹っ飛ばし美味しかったです




[Jtrim]Sachiさん参考にしました









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 班の研修旅行 | トップ | 冷たい麦茶 最高 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドゴルフ (花好きなゆみちゃん)
2017-07-21 22:35:52
こんばんは

グランドゴルフ暑かったでしょう
お疲れ様

孫が夏休みだから急に来て
これからも見て欲しいと頼まれていますよ

Jtrim綺麗な枠良いね

返信する
グランドゴルフ (ひーちゃん)
2017-07-21 23:03:27
ゆみちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

グランドゴルフ暑かったけれど
風がありここちよかったですよ

今日から夏休みですね
孫ちゃんも楽しみにしてるでしょう

jtrim綺麗に出来ていますね
返信する
グランドゴルフ (ギンちゃん)
2017-07-22 00:49:12
グランドゴルフお疲れ様
暑かったのでは?昨日スイカの冷凍持参で行かれると言われてたのが
本当にスイカと、パイナップル冷凍ご持参で行かれたのですね~
来週迄の練習なので今日行きたかったのですが用事が出来、参加出来ませんでした。

Jtrim作品色々の作り方あるのですね~毎回凄い仕上がりです。
返信する
グランドゴルフ (ひーちゃん)
2017-07-22 20:49:25
ゆみちゃんへ

こんばんわ
又ドジしちゃったわ
自分のブログの返事に綺麗ねと・・・
厚かましいね 
ゆみちゃんのブログと勘違いしてたようね
失礼しました

返信する
グランドゴルフ (ひーちゃん)
2017-07-22 20:55:00
ギンちゃんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

暑かったですが 風もあり良い汗かきました
人数少なかったので直ぐに終わりました

来週でプレーして 後8月は夏休みですので
どうぞいらして下さい
お待ちしています

返信する
グランドゴルフ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-23 11:34:38
こんにちは
暑い暑いと家に籠ってばかり
はいけませんね

グランドゴルフでいい汗流されて
冷凍のスイカ パイナップルで生き返った
でしょう

最近 散歩クラブでミカンの冷凍頂いたのが
ひーちゃんさんの手作りと知りました。
その節はごちそうさまでした

jtrim キレイな模様枠ですね。
返信する
グランドゴルフ (ひーちゃん)
2017-07-23 20:50:30
ニコ&ラヴィさんへ
こんばんわ
コメント有難うございます

グランドゴルフ行くまで暑なぁ~と思いながら行くのですが
風があればラッキーと嬉しくなります

スイカは不味くても冷たいのがご馳走です
いっぺんに汗が引きます

さぁ~頑張ろう!
スコアイマイチですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事