ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「畑には恵みの雨」&「我流で」

2021-04-28 19:54:59 | パソコン


今朝も朝から雨が降り年金様畑にはいい雨やと
これでトーモロコシ芽が出るかなと 雨でゆっくりできたと

明日も雨やなと・・・
ゴールデンウイーク雨のスタートになりますが
コロナで「ステイホーム」しましょ



今日妹からお菓子が送られてきました
年金様又おやつの時間が楽しみやと嬉しいね




昨日の続きPowerPointで作成しましたが


どうも二ヶ所画像を変えると変 同じ方向に向いてるのに・・・
やり直しても同じ もうやぁ~めた!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私も・・・と」&「四月の... | トップ | 「あ~でもない・こ~でもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事