ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

クリスマスディスプレー今日まで

2019-12-25 21:37:53 | 日記


今朝は良く冷えていましたが日中風も無く暖かくて動きやすかったです
隣の町内のスポーツジムとクリーニング店の入り口に毎年サンタさんがプレゼント持ってお出迎え
身長150cm位かしら本物そっくりでしょ







皆さんのお宅にサンタさんやって来ましたか
一夜明け我が家は静かなクリスマスです

スーパーのクリスマスディスプレーも今日でお終い
明日からは迎春準備 もう陳列されてますが 音楽がお正月モードになりますね





残りの年賀状を出しに郵便局へ行く途中夕暮れ時の空をパチリ
ヒコーキ雲かしら間違ってたら御免なさい



テレビの気象予報士さんが言われてましたがヒコーキ雲が出るとお天気悪く雨だそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初のクリスマスイブ | トップ | 「姫路城のジャンボ門松」&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (花好きなゆみちゃん)
2019-12-26 16:17:10
こんばんは

クリスマスも終りお正月ももうすぐ
気ぜわしいですね

今日でお楽しみ買いの練習も
今年最後でした
画像良いですね
返信する
クリスマス (ひーちゃんのブログ)
2019-12-26 21:32:37
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

今年もあと少し何か気ぜわしいですね
体調に気を付けておかないとね

お楽しみ会の練習ご苦労様でした
返信する
クリスマス (ぎんちゃん)
2019-12-27 00:48:28
ひーちゃんさんのクリスマスいいプレゼントありましたか?

子供が小さい頃は何かと用意しなくちゃならずでしたが
最近じゃ孫には現金のプレゼントですよ
でも孫の家に呼ばれチョコレートケーキ一緒に戴き
クリスマスの雰囲気味わって来ましたよ

あっ!そうそうお友達からラインにクリスマスの動画の
プレゼントありましたよ~聞きながら素敵な時間でした。

ヒコーキ雲出ると雨が降るの?知らなかったです
26日当たりましたね~今日は大雨じゃ無かったけど
雨でしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
クリスマス (ひーちゃんのブログ)
2019-12-27 22:08:49
ギンちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

色々と盛りだくさんの素敵なクリスマスでしたね

ヒコーキ雲は当たっていましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事