ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「ネズミの羽子板やっと」&「来年の手帳」&「高畑バラ園」

2020-10-21 19:46:35 | 見てみて


今朝は散歩欠席届出しました
今年初めてのちりめんのお稽古に行って来ました

私昨年 今年の干支ネズミの羽子板途中までしか出来てなくて
今日仕上げました今年中に仕上がって良かったわ

今年も後2ヶ月チョットしかありませんが・・・
間に合ってよかったわ

次の一回り先のネズミ迄元気で居たいと思いますが飾れるかしら・・・
パチリ撮り気付いたのですが駒の芯と駒回しの紐黒っぽくて色が出ていないので
後で黄色で描いてみました



そして先生に来年の手帳頂きました
カバーは先生のお手製です。今回はシックな柄を選びました
しおりもお手製で挟んでいるのよ

もう今年でお終いねと 毎年有難うございました




昨日に引き続き高畑バラ園(ガーデンNIKI)の画像です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミスターラクビー」&「5... | トップ | 「年金様のリクエスト」&「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミの羽子板 (花好きなゆみちゃん)
2020-10-23 18:27:27
こんばんは

ネズミの羽子板今年中に間にあって良かったね

来年の手帳私も買ったしお友達からも
頂きましたよ

バラ綺麗に撮れています
返信する
ネズミの羽子板 (ひーちゃんのブログ)
2020-10-23 19:52:15
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

ホント間に合ってよかったわ

今年も後2ヶ月で終わり早いですね
来年の手帳に
良いスケジュールが一杯になればいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事