ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

やっと出来ました

2018-05-24 22:50:45 | 見てみて


OB会のグラウンドゴルフ大会も心配無用 

昨日の雨が嘘のよう 綺麗なスッキリとした青空

日が差して気温が上がってきましたが風もありグラウンドゴルフ日和でした。

グラウンドは昨日の雨で少し湿っていましたが・・・
皆さん日頃の腕前を発揮して  和気あいあいの楽しい大会でした

体育部の皆さんお世話様でした






午後より先日より悩んでいたお手てで飛ばす球体飛ばし友達に教えて頂きました。

同じ授業受けてるのに私どうして理解できないのかしら・・・

何時も助けて戴いています。有り難い事です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | トップ | ダブルで嬉しい❣ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OBグランドゴルフ大会 (花好きなゆみちゃん)
2018-05-24 23:03:14
こんばんは

グランドゴルフ大会お疲れ様です
昨日雨だったのに出来て良かったね
楽しかったです

球体飛ばし上手に出来てるよ
良かったね
返信する
球体 (花の日常)
2018-05-25 14:02:26
今日は暑いですね

綺麗に出来上がっています。

難しそうですね、

私は出来ないのですが。

返信する
OBグラウンドゴルフ大会 (ひーちゃんのブログ)
2018-05-25 21:42:03
ゆみちゃんへ
こんばんわコメント有難うございます

大会お疲れ様でした
昨日はグランド湿っていて中々飛ばされなかったね

でも楽しめました

お疲れのところ出張して頂いて有難うございました
助かりました
返信する
球体 (ひーちゃんのブログ)
2018-05-25 21:46:56
花の日常さんへ
こんばんわコメント有難うございます

日が照ると暑いですね

中々上手く出来なくて・・・

私頭脳膜炎になりそうです

難しいですね

助けてもらってやっとこさです

返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事