ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今日は夏至です & 好きなアガパンサス & 我が家のユリ & 収獲

2021-06-21 16:59:07 | 見てみて



今日は一年で一番日の長い夏至です
カラッとした暑さ 真夏もこの位の暑さだったらいいけれど・・・
洗濯物取り込むときベランダからの飛行機雲パチリ


日焼けが気になるので日傘さしての散歩
近場を散歩他所さんのお花パチリ
アガパンサスは涼しそうでいいですね





我が家のユリ白色が咲きました
この鉢に球根3つ植えてたのに1本しか芽が出てきてません
どうしたのかしら・・・


本日の収穫小松菜 久し振りです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田池の紫陽花 | トップ | 「ビックリ同じ隣保で夜中の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は夏至 (花好きなゆみちゃん)
2021-06-23 11:38:14
こんにちは

アガパンサス育てやすく沢山増えて涼しそう
夏の花元気が出てきますね
ユリも綺麗です

小松菜柔らかくて美味しそう
返信する
今日は夏至 (ひーちゃんのブログ)
2021-06-23 20:30:39
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

アガパンサス涼しそうで大好きですが
我が家の狭いところでは無理のようです

白色のゆり咲きましたが
カサブランカはまだのようです

小松菜虫食いですが美味しく頂いたわ
返信する

コメントを投稿

見てみて」カテゴリの最新記事